入会金0円!初回無料体験あり!

よくあるご質問

Q 入会方法はどうすれば良いですか

WEB入会のページから無料会員登録の手続きを行っていただけます。

詳しい手続きはこちらをご覧ください。

※ご本人確認のため身分証(運転免許証、マイナンバーカード、健康保険証等)を事前に確認させて頂きます。

Q 1回あたりの利用時間は?

1回の利用時間は30分間のみとなります。

なお、入室から退出までの全ての時間を含めてのご利用時間となります。

Q 支払方法はどうなっていますか?

支払方法はクレジットカード払いのみとなっております。現金払い、銀行引き落としなどは対応しておりませんのでご了承ください。

Q 月額利用プランを申込む方法は

会員ページにログイン後、「ご利用プラン設定」をお選び頂き、お手続きください。

詳しい手順はこちらのページでご確認ください。

Q 予約を取った後にキャンセルをすると返金されますか?

単回料金でご利用の方につきましては、ご予約後にキャンセルをされましてもご返金はいたしません

当ジムは一部屋のみの貸切ジムの為、ご予約を頂くとその時間帯は他の方はご利用できません。

その為、恐れ入りますがご予約後の取り消しにつきましてはキャンセル料扱いとしてご返金できない形となりますのでご了承ください。

なお、月額利用の方はキャンセルをされても、別途キャンセル料を頂戴することはございません

ただし、多くの会員様にご利用頂きたいと考えております。

なるべくご利用が確実な時間帯でご予約を頂きますようご協力のほどよろしくお願いいたします。

Q トレーナーによる指導はありますか?

当ジムは無人ジムですので、トレーナー指導は行っておりません。

ご自由にトレーニングメニューを決めてご利用いただけます。

Q マシーンの利用法やトレーニング方法が分からないのでが。。

DVDやジム内の掲示物でマシーンの利用方法や注意点、おすすめトレーニングをご視聴いただけます。

※随時メニューを追加予定です。

Q 2人以上で利用することはできますか?

ご家族(親子、兄弟、夫婦)に限り、当ジムが承認した場合は2人での利用が可能となります。

3人以上でのご利用は認めておりませんので、ご了承ください。

メンバープランを月額利用から単回利用いに変更できますか?

はい、可能です。

①SOLOFIT会員のマイページの「ご利用プラン設定」選択します

②ご利用プラン変更を選択します

③「ご利用プランを選択してください」で無料プランを選択し、確認画面へ進んでください

※有料プランの期間が残っていたとしても、無料プランを選択した時点で残り期間は使い放題でジムを利用することはできません。直前までご利用をご希望の方は次回決済日の前日までに変更手続きを行ってください。

SOLOFIT BOX